tweets on 2010-07-10

  • なんと。Windows上のVirtualBoxでMacOSXを動かす方法。 ◀ How to Run Mac OS X in VirtualBox on Windows [How-to] http://bit.ly/d2FQuA #
  • @mikanmarusan リリースノート見たけど確かに大幅な変更ですな。お疲れ様です in reply to mikanmarusan #
  • 今日のイベントをEvernoteに突っ込んだのでそろそろ向かおうか http://www.bookfair.jp/schedule/0710.html #TIBF2010ANDBEER #
  • さて、ブックフェアに向けて出発する。1時間ちょっとで付く予定。信三郎帆布の白いトートを持っている奴を見かけたらお声がけ下さい! #TIBF2010ANDBEER #
  • ついたーよ #
  • 入り口カオス。 #
  • Voyagerさんのマガジン航座談会を拝見中。 #
  • @kmuto ありがとうございます!いただきました! in reply to kmuto #
  • 一旦会場出て体力回復なう。この後は書店系を見て回る予定。 #TIBF2010ANDBEER #
  • @ikedanaruki 了解しました in reply to ikedanaruki #
  • 再度会場出てファミマ横のベンチでまったり中。 #
  • 一足お先に #TIBF2010ANDBEER から帰還なう。関係者の皆さんお疲れ様でした!主催いただいた @ikedanaruki さん、ありがとうございました!楽しかったです! #
  • アカウントお伺いした方々は一通りフォローさせていただいた筈ですので、もし外れていたら @ 下さいませ。 #TIBF2010ANDBEER #
  • まだギリギリ20代ですw RT @lost_and_found: あ、オフ会の参加者の最年少が30歳だったことに端を発したネタです。 RT @lost_and_found: 若者の電子出版離れ #TIBF2010ANDBEER #
  • 久しぶりに電車に乗って感じたけど、やっぱり電車の中でさっと取り出して読むためにはKindle 2やSony Readerの大きさの方が良いと思う。iPadはデカい。 #
  • その一方で、電子ペーパーの表示が貧弱なのも事実。テキストであればまだしも、スキャンした漫画なんかはiPhone4の方が画面は小さいのにまだみやすい。カラー化を急ぐより、モノクロでも高速・高コントラスト・高解像度な方向性で進めたほうが良い気がする。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。