tweets on 2010-03-12

  • @iwasigumo あぁ、混乱させてごめん!うちの環境の問題です。ワイヤレスで繋いだNASにライブラリをおいていて、処理が間に合ってないっぽい。 in reply to iwasigumo #
  • I'm at 青葉 サンシャインシティ店. #
  • むー、なかなかつぶやけないなx #
  • もうやんカレー、噂に違わね素晴らしさ。 http://twitpic.com/182r99 #
  • @crossbow_ あすはお暇ありますかな? #
  • iPhoneのTweetie2にアップデートが来てて、Change LogにiPhone OS3.2への対応というのがあったけど、これは3.2のリリースがもうすぐということかな。 #
  • 面白そう。ご興味ある方は是非。 RT @BrainLab_obe: 【Twitter研修行います!(無料)】人材紹介会社対象にTwitter研修を行います。3/26(金)14時~@東京港区BL本社/少人数で行います。只今2社決まっており残り1社募集します。ブレイン・ラボ尾部絵里子 #
  • Productivityに環境は非常に重要、こと机と椅子はSEにとっては最重要なのを実感中。畳に直置きのPCじゃキーボード叩く気にもならない… #
  • Safariのアップデートが来てた。4.0.5。 #
  • @crossbow_ マジでか in reply to crossbow_ #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。