tweets on 2010-03-13

  • カーテンレールをネジ留するためにAmazonから取り寄せたバッテリー式のドリルドライバが丸一日充電しても動かない件。 #
  • いつになったらこのダダもれ生活から抜け出せるのか… #
  • 今宵も窓の向こうに輝く建設中のビルの赤ランプの明滅を眺めながら眠ることに致します。 #
  • きっと動くと信じていたけど、そろそろ現実を見つめて、Amazonで初期不良交換の手続きに移る。 #
  • ドリルドライバの交換リクエスト完了。 #
  • 友人にIKEA行こう(というかつれてって♪)と誘ったけどふられたので、1人でIKEAる。目指すは浦和経由で新三郷。 #
  • I'm at 新三郷駅 (新三郷駅, 三郷市). http://4sq.com/92GhqL #
  • IKEAでお買い物完了。とりあえず必要最低限の大物、机、ベッド兼用のソファ、キッチン用品用の棚の3点。配送手続き待ちなう http://twitpic.com/189s8u #
  • IKEAで手ぶらdeボックスというサービスやってるんですね。段ボール1箱、全国一律¥1,000。 http://twitpic.com/189u6x #
  • 南流山初上陸! …コーヒー屋さんとかないですか?? (@ 南流山駅) http://4sq.com/7BpWCb #
  • I'm at JR秋葉原駅 w/ 7 others. http://4sq.com/b6YOHu #
  • 帰宅なう。本日買った荷物は来週午前中に届く予定。椅子が無いのでそれだけ別に探さねば。アーロンチェア… #
  • これは良いポスト。カレンダーが埋まっていくのはなんとなく気持がいいけど、多分それは幸せなことじゃないんだ。 ✓ The cult of busy http://shar.es/moHpX #
  • HP miniを自宅のメディア&AirVideo&Simplify用サーバにしてしまったので、常に持ち歩ける半仕事用のモバイルノートがほしいなーと思って調べてる。けど、MS Exchange環境対応を第一に考えるとMacBook Airが第一候補にあがってきてしまうこのジレンマ。 #
  • なぜにMSはExchangeへの対応をWindows7のOSレベルに組み込まなかったのか… #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。