tweets on 2010-03-31

  • ほう。GmailがOAuthとな。 レ Gmail Adds OAuth Support for Safer 3rd Party Sign-ins: http://bit.ly/cOKarG #
  • 帰宅してiTunesのアップデート敢行。Booksが管理できるようになってるけど、当然というか登録できるファイルはePubだけですね。PDFも同じように管理できれば嬉しかったのだけど。 #
  • iTunesのBooksが空で寂しい人、ココから青空文庫のePubを作るといいと思うよ (宣伝) http://ow.ly/1t2as #
  • それにしても青空文庫 (XHTML) -> ePub変換Bookmarklet、ToDo積み残したまま放置状態で申し訳ないです…ようやく実生活も落ち着いてきたし、iPadも出ることだし、ボチボチ活動再開していきます
    http://ow.ly/1t2dc #
  • 微妙に違和感があったけど今気がついた。iTune 9.1では、これまでAudiobooksだったのがBooksに変わったのか。なるほど。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。