tweets on 2010-04-01

  • おはようございます。四月一日。ようこそウソの日。 #
  • きのう不在通知メール設定したはずなのに送られてこないし、Webから今日の夜に再配達お願いしたはずなのに今配達に来てる上に不在票だけ入れて戻ったっぽいし。お願いしますよ佐川さん… #
  • Xperia発売は今日でしたっけ。気にはなるけどAndroid 1.X系と見た気がしてあまり調べてなかったり。 #
  • ということで荷物確保のため早いけど帰宅なう。佐川さんが早く来てくれたらその後図書館に取置の本を受取に行こうかな #
  • 風強すぎ。 #
  • RT @tokyo_train: [大銀河本線]銀河超特急999号は、本日定刻通り発車します。どちら様もお乗り遅れのないようにご注意ください。 #
  • 改めて調べたけどやっぱりXpeiaはAndroid 1.6か。正直本音としてシングルタスクのiPhoneよりAndroidの方が将来性も高く便利になると思うけど、マルチタッチ無しの一世代前のOS、しかもアップデートが来るかも分からないという状況で2年使う携帯が欲しいとは思わないな #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。