tweets on 2010-08-01

  • ◀ New Gmail Design Revealed in Leaked Screenshot http://bit.ly/deu5Kk #
  • 20000000000 Tweets 突破。 ◀ Twitter Hits 20 Billion Tweets http://bit.ly/baJ7yq #
  • ◀ MindMeister for iPad でマインドマップを出先に持ち歩く http://bit.ly/bfGE44 #
  • ◀ GTD アプリの決定版、 OmniFocus for iPad が登場! http://bit.ly/bc4AKt #
  • 先日注文したTam Daoが届いた http://yfrog.com/10t4pj #
  • 今や幻のGucci Rush Hommeに似た感じって事だったけど、少しムスクの香りが入って甘い感じ > Tam Dao #
  • 大盛況だね。 http://twitpic.com/2al0y7 #
  • マンガさがして寄ってみたけど…なめてました…世界が違う… (@ アニメイト池袋本店) http://4sq.com/5QmbQd #
  • I'm at ポロロッカ東池袋三丁目店 (豊島区東池袋3-21-21). http://4sq.com/d2lyLu #
  • I'm at スギ薬局 東池袋店. http://4sq.com/agMlTQ #
  • あれ?Twitterメンテナンス中なのに動いてる?予定ではあと2時間スケジュールされてるからまた落ちるのかな。 #
  • 5時間予定していたはずのメンテを2時間で完了したNTT Americaは賞賛こそされど文句を言われる筋合いは無いんじゃ無いかと思う。 #
  • というかまだ完了じゃないか。メンテ中ながらサービス提供している事に対して賞賛するべきですね。 #
  • ◀ 外部ミキサーを使わずにTraktorだけでUstream配信する方法 http://j.mp/bhNvXe #
  • なんか最近自分の中から音が薄くなっていってる気がする。音がない事が気にならなくなってきたというか。ヘッドフォンで耳を塞ぐのが自然じゃないような感じがするというか。良い事なのか悪い事なのか。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。