tweets on 2010-08-02

  • ◀ タリーズ創業者の松田公太参議院議員がマスコミの心ない取材について書いている http://bit.ly/b4pMUG #
  • ◀ 誰が何をネグレクト? http://bit.ly/dgMCLe #
  • なんとお手軽な。 ◀ iPhoneやiPadをブラウザからさくっとJailbreak(脱獄)させる『JailBreakMe』を試してみたので画像でご紹介 http://bit.ly/cpf5Xp #
  • 今週末に向けて何か準備しておいた方が良いのだろうか。何にも考えていないのだけど… #
  • I'm at リンガーハット サンシャイン店. http://4sq.com/cUBjXA #
  • 帰宅なう。と帰ってそうそう長岡花火のUST中継なう!ありがとうほぼ日さん! http://www.1101.com/phoenix/index.html #
  • 天地人花火すごいなーこれは今まで見たことない #
  • フェニックスすげえ!生で見たこと無いんだよなぁ。明日もUSTみたい。 #
  • @rokudenashi69 やっぱり新潟人としては見ておかなきゃだよね。なかなかこの時期は戻れないからね。来年はなんとか現地に… in reply to rokudenashi69 #
  • フェニックスや天地人の華麗さも良いけれど、やっぱり正三尺玉のあの音を肌で感じたいなぁ > 長岡花火 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。