tweets on 2010-09-14

  • ◀ 米国人の雑誌離れも止まらない http://bit.ly/9nCucD #
  • ◀「電子書籍の魅力は少人数制作」~竹熊健太郎氏と「うめ」が対談 -INTERNET Watch http://bit.ly/aqvma2 #
  • "プレミアムな機能が追加され、それが有料だったら良かったのですが、これまで使えていた機能に制限がかかり、既存ユーザには不便になったという印象です。" ◀ [N] iPhone「食べログ」アプリ、一部機能が月額315円に有料化 http://bit.ly/9TJYeL #
  • そういえばAmazon.comから黒Kindle発送のお知らせが来た。早ければ今週中にも手に入るかも。 #
  • @nz_onz iPadは目が疲れる。Sony Readerはコンテンツが手に入らない。Kindleそんなに高くない。 in reply to nz_onz #
  • I'm at サンシャイン60 (東京都豊島区東池袋3丁目1‐1, 豊島区). http://4sq.com/92C8K9 #
  • 右に同じ。でもよく考えるとこの時間は決して早くはないと思うのですよ。 RT @mikanmarusan: メンバーが遅くまで頑張ってるのに早く帰ってごめんなさい #
  • 今の部屋に引っ越して早数ヶ月。一番やりたかった照明の交換にようやくとりかかる。 #
  • 照明取替え終わってた。やっぱり照明変わると一気に部屋の雰囲気も変わるね。 #
  • あれこれやってPS3でiTunes UからDLしてきたものを観られるようにしたので、「正義の話」の元ネタであるJusticeの講義動画を見てみた。なる程これは面白い。本は読んでないけど、動画の方がexcitingな気が。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。