tweets on 2010-09-16

  • ◀ 数年ぶりに紙のノートを使ってみて気づいた3つの利点 http://cyblog.jp/modules/weblogs/4474 #
  • 英語だけどこれは良記事。 ◀ How to Keep Your Workflow in Sync Across Computers [Productivity] http://bit.ly/d6JqKG #
  • ◀ 4.3型液晶のHTC Desire HD発表、実機ギャラリー http://bit.ly/arkwuI #
  • 位置情報は兎も角、それを契約者の年齢と結びつけるのはどうかと思わなくもない。 ◀ 携帯電話ユーザーが「いつ、どこにいるのか」を把握し、あらゆる分野で活用する「モバイル空間統計」をNTTドコモが解説 http://bit.ly/9JC7Of #
  • 自分の携帯電話のトラッキング情報にはアクセス出来るべきだとは思いますが。 #
  • 黒Kindleが成田に到着したらしい。触れるのは明日か明後日かな。 #
  • この雨の中スーツ+革靴は死亡フラグかなぁ… #
  • 多少小降りになったっぽいのでこの隙に出発 #
  • I'm at サンシャイン60 (東京都豊島区東池袋3丁目1‐1, 豊島区). http://4sq.com/92C8K9 #
  • ◀ ドメインまわりのブレストをするときに便利な『Tekiki』 http://bit.ly/bkQ4FF #
  • 1/90000000のつぶやき。 ◀ Twitter統計情報:1日あたりのツイート数は9000万件で、そのうち25%がリンク情報付き http://bit.ly/bDfP0O #
  • ¥19,800電子書籍端末E-FONリリース。6inch E-inkでPDF、EPUB含む主要なフォーマットに対応。OSは珍しくLinux。通信や入力系は無し?連続使用…15時間? http://bit.ly/dyPrSa #
  • ¥19,800は確かにお手頃だけど、8月にKindle注文したときは送料込みで¥15,000切ってましたよ、と。 #
  • 秋分の日からその翌週いっぱいまで大きなお休みが取れそうなのだけど、どうしようか考えてる。漠然と行きたいのは九州・屋久島・種子島、伊勢・南紀、四国辺り。その辺りで1週間一人旅するのにお勧めの所とか無いですか?と【緩募】 #
  • NZでBackpackerやってたときも基本思いつきで行動してたし、今回もそんな感じで行ってみるか…? #
  • @mystster2 ああぁ、そういえば先日Nokiaからそこで使っている地図サービスを終了するとお知らせが来ていたような…自分のHPにtravelnoteというBlogがあるのでよろしければそちらを。 in reply to mystster2 #
  • @mystster2 まぁどう見えてるかは自分ではわからないですが、実は小萌先生も5センチメートルもABCよりDEFもしっかりついていけてるので。中身はそんななのでお気軽にどぞ。某Otomeロードの程近くに生息してるのでもし来ることがあればお茶でもしましょう in reply to mystster2 #
  • 今日も今日とて自炊作業。ハードカバー本の自炊コストが半端ない… #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。