tweets on 2010-10-04

  • 休暇明けの出勤。眠い。けど出発。 #
  • I'm at サンシャイン60 (東京都豊島区東池袋3丁目1‐1, 豊島区). http://4sq.com/92C8K9 #
  • ◀ セキュリティ会社がしかけた広告がうまいけどちょっと怖い・・・ http://bit.ly/afQkSZ #
  • Androidは2.1。 ◀ au、おサイフケータイやワンセグを搭載したAndroid携帯「IS03」を発表 http://bit.ly/bftRsD #
  • 帰宅中。 #
  • 改装中らしく大分狭くなってます。 (@ 西友 サンシャイン西友店) http://4sq.com/bKeTib #
  • 流石に1週間不在にするとメールが溜まる。重要なのは随時見てたけど、それでも300通近く溜まってた。うち250通くらいが社内ML。もちろん英文。 #
  • .@booklogjp さんのiPad版Appがでたということで早速インストール。iBooksやi文庫HDみたいに一覧できるのは良いですね。なんだかんだで書籍の管理はBooklogがメインになってきてるなぁ。 #
  • 愛用のアルミMacbookで64bit kernelを有効にしてみた。早くなったかは微妙だけど、Flashの負荷とかSwapは減った、ような気がする。 #
  • 手順は後ほどBlogにまとめておこう。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。