tweets on 2010-11-26

  • I'm at サンシャイン60 (東池袋3丁目1‐1, 豊島区). http://4sq.com/92C8K9 #
  • ◀ 安価で高性能な「Google TV」採用テレビ、ソニーに続いて東芝なども発売する見通し http://bit.ly/fLK8ix #
  • 少し暖めた冷やご飯に料理酒を軽くまぶしてぱらぱらにしておく派。 ◀ パラパラのチャーハンを作るには?「時間」「おたま」「卵」「マヨ」4つの方法 http://bit.ly/feQ7nb #
  • I'm at ゆで太郎 東池袋店. http://4sq.com/bViOZB #
  • I'm at スギ薬局 東池袋店. http://4sq.com/agMlTQ #
  • 今日はちょっと早めに帰宅なう。朝ネットが繋がらず、週末作業かなぁと思ってたけど、帰ってきてターミナルの電源入れ直したら無事繋がった。よかったよかった。 #
  • Black FridayのおかげでiPhone/iPad Appも結構値引きしているものがありますね。逃さず買うべし。 #
  • EAのiPhone Appが軒並み¥115なのでこの機会に買い揃える。 #
  • 「3月のライオン」5巻読了。やはりこの空気感が心地良い。 #
  • ◀ ストア機能搭載のiPhone向け電子書籍アプリ 大日本印刷 : Epicenter http://bit.ly/g184yZ #
  • それにしてもここ最近所謂「電子書籍サービス」が乱立してるなぁ。多様性は善なれど、そこに垣根ができてしまうのはユーザとしては嬉しくないというのが本音。 #
  • 環境に依存したアプリケーションを「電子書籍」と謳う風潮には正直不安を感じる。素直に汎用データだけ提供してくれるか、それでなければKindleくらい環境を作る気概でやって欲しいところ。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。