*1095994467*[noise?]前回の投稿から

大分経ってしまいました。
既に日記の役割は果たしてません…
実はmacさんがまたも調子悪くなりまして、再インストールを繰り返していたりしたのです。
まぁ、まだ不機嫌ではあるのですが。
そんな状態ではあるのですが、現在はちょっと暇なので、日記を携帯から更新している次第です。
1095995582[noise?]長岡
一昨日誕生日を迎えまして。
で、免許更新の時期でもありまして。
そんなわけで、少し(かなり?)遠出をして、新潟は長岡運転免許センターに来ております。
優良者講習だった(ペーパーなので)こともあり、計1時間程度で無事新しい免許も発行され、今は長岡駅行きのバスを待っているところです。
…久々すぎて失念してましたが、此処は電車もバスも1時間に1本という世界なわけで。
そんなことで暇を持て余しているのです。
…さて、たった今バスが発車しました。
今日はこれから何年かぶりに長岡駅付近を歩いてみようかと思っています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。