きょうのつぶやき (2009-09-24)

  • きょうのつぶやき (2009-09-23) http://ff.im/-8A5XR #
  • きょうのつぶやき (2009-09-23) http://ff.im/-8A5XS #
  • おはようございます。日本は今日から仕事開始ですかね。頑張って下さい #
  • NZ時間は朝10時。日本に電話かけたいけどまだ7時くらいのはずなので、あと3時間くらいしてからかけることにする #
  • RIP Sir Howard Morrison. ご冥福をお祈り致します。 #
  • とりあえずセカイカメラインストールしてみたけど、冷静に考えるとNZでセカイカメラを使う人はまずいないと思う #
  • そして正直セカイカメラよりもこちらのAppの動向が気になる http://ow.ly/qMKt #
  • @Fridaybasket ちょうど今日リリースされたみたいです。先ほど検索したら出てきました。ただ、サーバが混んでいるようでまだユーザ登録はできていません。 in reply to Fridaybasket #
  • WARNING: Twitter Worm Spreading via Direct Messages http://ff.im/-8CfCA #
  • 久しぶりにMacにデータを入れて持ってきた新海誠の「雲のむこう、約束の場所」を見た。やっぱり良いね。映画に限らず、何かを作れる人には心から頭が下がる思いがするし、それを成し遂げられない自分が本当に情けなく思う。 #
  • 雲のむこう、約束の場所パイロット版 http://ff.im/-8DfKc #
  • セカイカメラ、世界で流行ってほしいなぁ。NZのiTunes Storeでも早くリリースされないかな。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。