きょうのつぶやき (2009-11-16)

  • きょうのつぶやき (2009-11-15) http://ff.im/-bsoZd #
  • Google Wave Developer Preview at Google I/O 2009 http://ff.im/-bsxrJ #
  • 現在東京でIT技術職(インフラ/開発)のお仕事を探しています。人材をお捜しの方、求人情報をお持ちの方、 @naokisatoname にご興味ある方、お気軽にご連絡ください http://bit.ly/naoki_j #Jobs #
  • おはようございます。仕込んでおいたついったー投稿Cronが動いていたりなかったり。 #
  • 5 Impressive Real-Life Google Wave Use Cases http://ff.im/-btrL6 #
  • テストも兼ねて書き込んでみます RT @sirop: カレーなwaveだそうですw RT @kaede_a_a3: 【お知らせ】今朝、カレーなWave作った。with:public tag:カレー 。おすすめあったら教えてねヽ(≧▽≦)ノ (出来れば都内近郊) #
  • まだ慣れてないのもあるけど、Waveの編集は結構難しい。というか、アップデートがあると入力しているフォーカスが勝手に飛んだりして、まだ直感的という感じではないですね #
  • @kaede_a_a3 ありがとうございます。まだWaveのこと、全くわかってないので、とてもありがたいです 🙂 in reply to kaede_a_a3 #
  • @kaede_a_a3 わ、わざわざRTまで!ありがとうございます! #
  • 秋葉原で乗り換えなう。すぐ前をPixivの紙袋持った人が歩いてたけど、何かやってるのかな? #
  • Now I'm looking for a job in IT architect/development. Please check my resume and contact me. http://bit.ly/naoki_e #Jobs #
  • スペンサー・ジョンソンの「頂きはどこにある?」をようやく読了。NZでも売れていて、気にはなっていたものの未読だった1冊。「この物語をほかの人たちにも伝えよう」とあるので、以下、要約部分を引用Tweetしてみる。 http://bit.ly/1doXjO #
  • 引用: 仕事で、私生活であなたの山と谷を活用する http://bit.ly/1doXjO #
  • 引用: 順境と逆境にうまく対処するには現実を味方につけよう http://bit.ly/1doXjO #
  • 引用: 谷から早く抜け出すには 逆境にひそむ利点を見つけ、活用しよう http://bit.ly/1doXjO #
  • 引用: 山に長くとどまるには 順境に感謝し、賢く対処しよう http://bit.ly/1doXjO #
  • 引用: 次の山に到達するには あなたの理にかなった 未来像に沿って行動しよう http://bit.ly/1doXjO #
  • 引用: 人々を助けるためにも この物語をほかの人たちにも伝えよう! http://bit.ly/1doXjO #
  • 以上、スペンサー・ジョンソン「頂きはどこにある?」からでした。さっと読める本なので、「この物語」は実際に読んで確認してみて下さい http://bit.ly/1doXjO #
  • @mikanmarusan おー、お帰りなさい =) 常夏の島はどうでした?また飲みにいきましょー in reply to mikanmarusan #
  • Lamb Vindalooが食べたい。日本でLamb Vindalooが食べられるカレー屋さんはあるのだろうか?? #
  • NZにてハマった食べ物。キムチチゲ、トムヤムクン、カレーのVindaloo。向こうでは$10-$15で食べられたけど、日本で¥1,000出せば食べられるものなんだろか? #
  • 現在東京でIT技術職(インフラ/開発)のお仕事を探しています。人材をお捜しの方、求人情報をお持ちの方、 @naokisatoname にご興味ある方、お気軽にご連絡ください http://bit.ly/naoki_j #Jobs #
  • Now I'm looking for a job in IT architect/development. Please check my resume and contact me. http://bit.ly/naoki_e #Jobs #
  • Logicoolマウスでプチフリーズというか、10秒に1回くらい反応しなくなる現象が出ていて、余りに煩わしかったので、Magic Mouseを導入した。お店で試した時は微妙な感じがしたけど、BTT入れてきちんと設定して使ってみると、これは最強かも、と感じる #
  • スクロールも思った以上にしやすいし、BTT使えば3本指ジェスチャでセンタークリックやExpose使えるし。今までマルチタッチトラックパッドMacでトラックパッドをメインで使ってきた人には最適かも #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。