きょうのつぶやき (2009-11-23)

  • きょうのつぶやき (2009-11-22) http://ff.im/-bNVJT #
  • Now I'm looking for a job in IT architect/development. Please check my resume and contact me. http://bit.ly/naoki_e #Jobs #
  • 現在東京でIT技術職(インフラ/開発)のお仕事を探しています。人材をお捜しの方、求人情報をお持ちの方、 @naokisatoname にご興味ある方、お気軽にご連絡ください http://bit.ly/naoki_j3 #Jobs #
  • GrandCentral Website Shuts Down Next Month: Download Your Data and Contacts http://ff.im/-bPdS7 #
  • UNR+Eclipseの環境にAndroid SDK導入しようとして苦戦中 #
  • いくらCPU、ネットワークが貧弱だからって、Android SDKの導入に2時間近くかかるとは… Ubuntuのaptで導入できるEclipseだと必要なプラグインが全然足りなくて、そこが敗因だった #
  • あとUbuntu 9.10だとEclipseでボタンとかが効かなくなるバグがあるらしく、そこでもハマった。環境変数を設定して回避できたけど http://ow.ly/Eu92 #
  • ゴハンがてらすこし買い物に出ようと思ってたけど、ゴハンまで耐えられそうにないくらい空腹なので、近所のコンビニで食料調達することにする #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。