きょうのつぶやき (2009-12-12)

  • きょうのつぶやき (2009-12-11) http://ff.im/-cLBJ2 #
  • Just voted Hootsuite for Best Twitter App http://mashable.com/owa #openwebawards #
  • Exif Untrasher Rescues Deleted Photos from Your Digital Camera [Downloads] http://ff.im/-cN27c #
  • CitySounds.fm App Streams Local Music to Your iPhone [Downloads] http://ff.im/-cN2Ea #
  • エンジニアが金持ちになって次の世代を作る未来 http://ff.im/-cN2Z4 #
  • Microsoft製品のユーザはオンライン広告にとって美味しいカモか? http://ff.im/-cN2YA #
  • Google Chrome 拡張を作成してみたいデベロッパーの方へ http://ff.im/-cN3qI #
  • @remifaso 使い始めたばかりのアカウントは検索に反映されない、と公言しているから、その辺りで回答見送られてるのかな?ちなみに自分の場合はまだ最終回答ではなくて、調査するのでお待ちください、ときました。 in reply to remifaso #
  • そういえばPixarの映画"UP" (邦題は「カールじいさんの空飛ぶ家」でしたっけ?)の評判が良いらしいですね。NZ滞在中に一足先に見たのですが、さすがPixarという出来で、お勧めです =) #
  • Mac Snow LeopardでperlからImage::Magickを使おうとしたらモジュールがインストールされていないことに気付いて、少し設定を変えてmac portからソースをコンパイルしてる #
  • portからのコンパイルがうまくいかなかったのでちゃんとソースをDLしてコンパイル中。はじめからこうすればよかった #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。