きょうのつぶやき (2010-01-15)

  • きょうのつぶやき (2010-01-14) http://ff.im/-egcy5 #
  • 完っ全に行き詰まった。3時間で1行もコード進んでない。やはり特定の機能を実装するためにはインターネットの散文的な情報だけじゃ限界があるか。 #
  • 頭を冷やすため今日はもう休みます。皆様おやすみなさいませ。 #
  • Now I'm looking for a job in IT architect/development. Please check my resume and contact me. http://bit.ly/naoki_e #Jobs #
  • Red Cross Raises $800,000+ for Haiti Through Text Message Campaign http://ff.im/-ehFtM #
  • Healing Haiti http://ff.im/-ehFFQ #
  • Haiti Earthquake Relief: 9 Ways to Help Now http://ff.im/-ehG0W #
  • Haiti Earthquake: Twitter Pictures Sweep Across the Web [PHOTOS] http://ff.im/-ehGZ1 #
  • 昨日のハイチ地震のことを取り上げた日本語Blogの記事をついぞ見つけられなかった。記事も書いてない、ツイートもしてない自分がいうのも何だけど、ライフハックとかiPhoneとかJALとかより、死者10万人超ともいわれるこの地震と状況を伝える方が重要なんじゃ、という気がする。 #
  • ハイチ現地の状況はMashable!のこの記事(http://ow.ly/WfkU)やFlickr(例えば http://ow.ly/Wfla)で確認できます。 #
  • Haiti Earthquake photos: Mashable! > http://ow.ly/WfkU, Flickr > http://ow.ly/Wfla. #
  • 遅くなりましたが、本地震で被害に遭われた方へお悔やみ申し上げるとともに、日本を含めた各国の早急な支援を期待します。 #
  • Android SDKを2.1にアップデート中。 #
  • ちょっとでもMacBook miniの容量を稼ぐために泣く泣くEmacsを削除。せめてHDDは1GBくらいは空けておきたい #
  • ちょっと怖いけどきっと大丈夫だろう、ということでiTunesも削除。 #
  • 遅い昼食のためマックへ。正式にSafari Books OnlineをSubscribeしたから食べながら調査しながら。 #
  • McDonaldsさんMcDonaldsさん、すきま風が寒うございますよ… #
  • マック店内がお子ちゃまたちで騒がしくなってきたのでそろそろ退散の準備。開発の方もなんとなく道が見えたし。 #
  • 現在東京でIT技術職(インフラ/開発)のお仕事を探しています。人材をお捜しの方、求人情報をお持ちの方、 @naokisatoname にご興味ある方、お気軽にご連絡ください http://bit.ly/naoki_j3 #Jobs #
  • @mikanmarusan iPhoneデビューフラグ? in reply to mikanmarusan #
  • 変数名を間違えてたことに気付かず2時間ほど四苦八苦。あうっ #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。