tweets on 2010-01-26

  • 時間のかかるバッチ処理を仕掛けて休む。 #
  • ふと思いついたので起きたら調べる: MacのAutomatorをジョブスケジューラとして使えないか #
  • For Better Productivity, Try Communicating Less [Productivity Killers] http://ff.im/-eQ1G0 #
  • Google Reader Lets You Subscribe to Any Page on the Web http://ff.im/-eQ4M8 #
  • 13 video player UIs in 24 hours http://ff.im/-eQdIV #
  • Sustainability、持続可能性について考えてる。昨日の @taguchi さんの記事を受けて。 http://ow.ly/10oBA #
  • ロハスがLOHAS=Lifestyles Of Health And Sustainabilityという意味なのを初めて知った。 #
  • いつの間にかfoursquareでフレンドリクエストとかもらってもメールが届かなくなってるのだけど、これはもしかして自分だけ?? http://foursquare.com/user/naokisatoname #
  • 午睡の魔物が襲ってきたので処理を仕掛けて15分だけ落ちる #
  • [急募じゃないけど宜しければ] セキュリティ、情報セキュリティに関するおすすめの書籍やWebページ、もしありましたらご教授ください。少し思うところあって勉強してみようかと。 #
  • 本当ですか!? RT @sdfg158: えええ? RT @tabloid: デザインの現場休刊…! #
  • RT @kogure: RT @jan56987: まじでw @YaKa1224: これはやばいww @tomo_himajin: フイタw RT @coodou: これマジなのかよw http://j.mp/8C0iAR 京都 南京高校の入試問題 #
  • eReaderでの読書は紙の本やディスプレイよりも時間かかるな。それともeReaderは関係無く、モノが英語なのが原因か。 #
  • 記念すべき3,000回目のTweetは京都南京高校の入試問題でした。ううむ。 http://j.mp/8C0iAR #
  • 久しぶりにGmailからTwitterユーザの検索をかけてみたら10人くらい発見された。まだ始めたばかりという人ばかりだったけど。徐々にキャズム超えつつ有るというところなのかな。 #
  • 前職の会社の専務のアカウントを発見したけど、Followerも0、Tweetも0というのを理由にしてフォローしなかったのはここだけの話。 #
  • @iwasigumo まぁ、こちらの建物の責任者だからもしかしたら知らないかもね。一応情報システムの担当役員だからついったーも知っておく必要があるのでしょう。 in reply to iwasigumo #
  • RT @yukari77: RT: @takashimt 「デザインの現場」の休刊の件、Webサイトでも告知されているようです。 http://bit.ly/78sdKN (via @monasumi#
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。