tweets on 2010-03-21

  • 強風@豊島区。そんな中果敢にも新聞を配るバイクの音が。 #
  • 強風と雨で寝つけない@豊島区。…なんか雷もなってるような。 #
  • この時間かなり電車のダイヤが乱れているようなのでお気をつけ下さい。あと千葉?で停電中?こちらもお気をつけて #
  • やっぱり雷なってきた@豊島区。 #
  • 春の嵐か… #
  • 部屋のインテリアというか置くものの基本方針が決まったので先週に引き続きIKEAに赴く #
  • I'm at 大塚駅 w/ @mieapril. http://4sq.com/4Y9spY #
  • I'm at ららぽーと 新三郷 (三郷市新三郷ららシティ3-1-1, misato-shi). http://4sq.com/b0fCHB #
  • もと先輩でいまは一方的にファンをさせて頂いてる @moriyuni さんのTwitterを発見!したので早速フォローさせて頂きました。 #
  • @moriyuni さんはとても素敵な歌い手さん。木床のカフェが似合いそうなイメージの音。自分が日本離れてたので未チェックだったのですが昨年アルバムをリリースされてます。これはチェックせねば。 http://www.myspace.com/moriyuni #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。