tweets on 2010-03-20

  • 興味深い RT @takayama: ほほー。PDFリーダなのかな。 RT @setoh2000: ほほうRT @kuracyan: お! [GRShare] 予告:iPad向けクラウド本棚付きeBook Readerを無料で配布します http://j.mp/8Xq4IV #
  • IKEAから荷物着→一人で組み立て。さすがにソファは一苦労。 #
  • 何にしてもワークチェアを調達したい、ということでまずは試座に行ってみる。目指すは新宿IDC。 #
  • I'm at 大塚駅 (大塚駅, 豊島区). http://4sq.com/4Y9spY #
  • I'm at すき家 新宿南店 (東京都新宿区 新宿3-32-2, 新宿区). http://4sq.com/aNuovg #
  • 新宿にいた @crossbow_ と食事して帰還。椅子はIDCさんで良いものがあったけど受取が次の日曜、しかも時間指定ができないということでネットで買うことにした #
  • 椅子の発注完了。多分火曜日に受注処理、水曜か木曜には届くでしょう。ちなみにものは自分の座り方で一番ランバーサポートの心地が良かったErgohumanにしました #
  • アーロンチェアは思った程ではなかった、というか腰のサポートとかあまりしっくり来なかったので見送り。なんとなくスピーナとかバロンの方が個人的には良い感じだった #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。