tweets on 2010-08-05

  • なんとウノウが。 ◀ Zynga Buys Tokyo-Based Startup Unoh http://bit.ly/9AhsvI #
  • ◀ RIP Google Wave http://bit.ly/dB1HXC #
  • ◀ iBooks内蔵の英語または日本語辞書の切換えは、EPUBデータの中の language タグ認識で行われている http://bit.ly/9JluLh #
  • ◀ シャープ、3D対応スマートフォンと電子書籍端末を開発中 http://bit.ly/bwze5A #
  • ◀ Gmail やGoogle カレンダーが複数アカウント切り替えに対応 http://bit.ly/awj5Cz #
  • ◀ 電子書籍のVook、iPad版を全面改訂へ http://bit.ly/dBtmob #
  • 腰が痛いと思って、そういえば昨日は右側の方が太ももにかけて痛かったと思い返して、何故か今日はそれが左側に移っていて、もしかして坐骨神経症とか?と考えて、とりあえず整体にいってみようと思い始めて、良いところを探しているところ。 #
  • やっぱり早めにお医者さんいった方が良いのかなー、などと考えつつ昼の部へ。 #
  • 確か今日から週末まで盆踊り大会だったような。 (@ サンシャインシティ文化会館) http://4sq.com/c6JBul #
  • んー、何かTwitterちょっと調子悪い?最近のMentionsがWebでもAPIでも拾えてないような。 #
  • いつまで待ってもおすすめユーザは出てこないし。ちょっと除け者にされた感。 #
  • なんだろう、ここ3日間くらいのリプライがごっそり消えてる、というか表示されてないなぁ。別に元のツイートが削除されてるわけでも無さそうだし。 #
  • ちょっと調べた感じだと他にその症状が出てる人もいなさそうだし。 #
  • ツイート数のカウントもちょっとおかしいような。 #
  • 気のせいかな? #
  • 気のせいだね。きっと。 #
  • ということで、6000回目のつぶやき到達!これからもスローペースにマイペースでつぶやきますのでよろしくお願いします! #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。