tweets on 2010-09-19

  • @tana3104 正直少年コミックとかは全然楽な方です。ハードカバーとかはしんどい。精神的にも。 in reply to tana3104 #
  • One Piece 60巻を一気に自炊するとすると、裁断とスキャンで1巻辺り6-7分、できたファイルの整理とかも考えると、7-8時間という所か。1日作業だ。やっぱり自炊の時間的コストはかなり高いんだよなぁ。 #
  • http://amzn.com/k/19PIRH239702D #Kindle #
  • 黒Kindle、何もしてなくてもInstapaperからの日本語入りの.mobiファイルも普通に見れて、日本語のクリップも問題なくて、それだけで感動した。 #
  • @crossbow_ 仕事?プライベート? in reply to crossbow_ #
  • ぬー、朝から頭痛なり。 #
  • ◀ Apple Approves Another Google Voice App for iPhone http://bit.ly/aOnFoB #
  • 昔ダイアリーユーザの住所登録を強制にするという騒ぎの際にはてなから離れた自分としてはポリシーをころころ変えないことを期待したい。◀ はてなサービスで最低限守っていきたい事 http://bit.ly/9FdlWQ #
  • Amazon.comのManage Your KindleのページからKindleの名前を変更したら、一瞬で実機に反映された。ちょっと感動した。 #
  • Kindleでスクリーンショットを取る方法がわかったのでPDFと画像ZIPの表示の違いを上げてみる。ソースはScanSnapで取り込んだ今日マチ子さんのセンネン画報から。 PDF> http://ow.ly/i/3Whr 画像ZIP> http://ow.ly/i/3Whj #
  • オリジナルサイズで見ていただけると幸い。 #
  • I'm at 乙女ロード (東池袋3丁目, 豊島区). http://4sq.com/ctfEQT #
  • I'm at ビックカメラアウトレット (豊島区). http://4sq.com/aeCQQ2 #
  • I'm at マルエツ プチ 東池袋三丁目店 (東池袋3-21-21, 豊島区). http://4sq.com/aaM76T #
  • I'm at スギ薬局 東池袋店. http://4sq.com/agMlTQ #
  • 帰宅なう。買いこむ気はなかったものブックオフで安かったからまた本を買い込んでしもうた。ゴールドラットのThe Goal、MBAマネジメントブック、ミシュラン東京、締めて¥500。 #
  • ブックオフで仕入れてきたガイドブックを見てるなう。こんな直前で計画考えてるのもどうかと思うけど。 http://twitpic.com/2pxl4i #
  • 龍神温泉とかいってみるか。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。