tweets on 2010-09-26

  • おはようございます。朝ごはんはバイキング。 http://twitpic.com/2rzhli #
  • I just ousted @tommy_69 as the mayor of 紀伊勝浦駅 on @foursquare! http://4sq.com/bS9yf6 #
  • 那智までいってくる (@ 紀伊勝浦駅) http://4sq.com/bS9yf6 #
  • さあ、入口。 (@ 大門坂 熊野古道) http://4sq.com/dw4hJa #
  • 熊野古道。凛と尖った空気が良い。 http://twitpic.com/2s06j4 #
  • ちょっと休憩。 http://twitpic.com/2s0bam #
  • 確かに大滝。NZのFuka Fallには及ばないけど。 http://twitpic.com/2s0qzu #
  • チェックインし忘れた。 (@ 熊野那智大社) http://4sq.com/bwwW4Z #
  • ここも。那智の滝の麓にあります。 (@ 那智御瀧 飛瀧神社) http://4sq.com/bFdqJO #
  • 那智大社の隣に建つお寺。 (@ 青岸渡寺) http://4sq.com/bCYAS3 #
  • 熊野古道体験&那智詣りが済んだので紀伊勝浦へ戻る。うまく明日の電車のチケットが手に入ったら高野山の宿坊に泊まるつもり。 #
  • 明日の電車のチケットげと。 (@ 紀伊勝浦駅) http://4sq.com/bS9yf6 #
  • 高野の宿坊予約完了。じゃらんのiPhone Appが便利すぎる。 #
  • そいえばしっかり八咫烏さんもとってきましたよ http://twitpic.com/2s1x4t #
  • 温泉観光地に美味いものなし、というとおこられそうだけど、あまりにまぐろまぐろばっかりなので、さんま寿司とめはり寿司を買ってお宿へ戻るなう。 #
  • 少し早めに帰宿。腹ごしらえして温泉はいる。 (@ ホテル浦島) http://4sq.com/cmwIAz #
  • @mikanmarusan この宿名物の洞窟温泉にいってみるよ in reply to mikanmarusan #
  • 食べ切る前に写真とってないことに気付いて慌てて撮影。さんま寿司。まぁシメサバのような、想像通り。 http://twitpic.com/2s2t8f #
  • そして自分用土産に無添加梅干し。いまじゃ手に入れようと思っても実はなかなか手に入らないと思う。んん、やっぱり梅干しはこの酸っぱさだよ。 #
  • 写真忘れた。350gで¥500也。 http://twitpic.com/2s2vi4 #
  • 温泉第3ラウンド終了。殆ど人のいない大きな洞窟風呂で、目の前に迫る勝浦の海をぼーっと眺めながら1時間ほど浸かってきた。 #
  • .@miyalavie いろいろ情報ありがとう。出雲と鳥取って思ったより離れてるんだね。砂丘は一人で行ってもはしゃげない気もするし、出雲からの帰京時余裕があったら立ち寄る感じでいってみます in reply to miyalavie #
  • ベッドの上でiPadのマップを触りつつ旅程を考えてたら何時の間にか寝てた。1時間で起きれた。危なかった。 #
  • お昼用に買っておいたけど残ってしまったので夕食用にする。めばり寿司。 http://twitpic.com/2s5m7a #
  • 雨が降り始めたっぽい。鰯雲が拡がってたしなぁ。 #