tweets on 2010-09-25

  • ◀ Sony Ericsson Drops Symbian from Smartphone Plans http://j.mp/ddha4w #
  • という訳で、紀伊半島巡りの旅2日目は良い天気となりました。おはようございます。 http://twitpic.com/2rm10r #
  • 電車乗車なう。1両ワンマン。レトロすぎる。 http://twitpic.com/2rm8xa #
  • I'm at JR伊勢市駅. http://4sq.com/ccLDgx #
  • いま気付いたけど、この参宮線って単線なのか。 #
  • 乗り換え。 (@ 多気駅) http://4sq.com/9urdEi #
  • 多気なめてた。もうちょっとなにかあるかと思ってたけど、田んぼと線路とお弁当売りと鉄道カメラおじさんだけ。 http://twitpic.com/2rmkrp #
  • さて、そろそろ発車。次の乗り換え駅でこの電車終点の新宮まで4時間くらいの旅路です。 #
  • I'm at 紀伊長島駅 (紀伊長島区, 紀北町). http://4sq.com/9OLrsG #
  • 紀伊長島駅。あと20分ほどこの駅で待ち。 http://twitpic.com/2rnlyy #
  • ようやく海が見え始めました。 http://twitpic.com/2rnmxh #
  • 途中の駅で乗り込んできたらしい赤蜻蛉。秋近し。 http://twitpic.com/2rnp13 #
  • I'm at 熊野市駅 (日本, 熊野市). http://4sq.com/dhBJZ0 #
  • 熊野古道で有名な熊野市にて二度目の長時間待ちなう。でも実は熊野古道の入り口は尾鷲市とか賀田とからしい。 http://twitpic.com/2rot0o #
  • 終点新宮まであと40分、目的地紀伊勝浦まで75分ほど。 http://twitpic.com/2rouio #
  • 乗り換え2度目。 (@ 新宮駅) http://4sq.com/aaMzSs #
  • 何というか、子供が多いというか、高校生くらいの連中しか見かけないのだが。昨日の伊勢市から。 #
  • 電車通過待ち中。 (@ 宇久井駅) http://4sq.com/aaryU4 #
  • あと一息。 (@ 那智駅) http://4sq.com/dnJnXH #
  • なんだこれは? 🙂 (@ 地球防衛軍秘密基地本部) http://4sq.com/bDlmEJ #
  • 着いたっ!長かったっ! (@ 紀伊勝浦駅) http://4sq.com/bS9yf6 #
  • ぐぁ、ランチ時のがしてご飯食べられる所が開いてない #
  • 有名ですね。今日から2泊。 (@ ホテル浦島 Hotel URASHIMA) http://4sq.com/9EOU2O #
  • I just unlocked the "Overshare" badge on @foursquare! http://4sq.com/c8uXtF #
  • SBMの電波が悪い、というかギリギリ1本立ってます。docomo、というかb-mobileはどうなんだろ。 #
  • 館内に6カ所あるという温泉の最初の一つを制覇してきた。 #
  • 本日初のまともなごはん。赤出汁美味しかった (え http://twitpic.com/2rs4yn #
  • 少し腹ごなししたら温泉第2ラウンドへいってみようか。忘帰洞という洞窟風呂が有名らしいから、とりあえずいっておこう。 #
  • 何故にこの子はこんなに美味しいのか。 http://twitpic.com/2rsajd #
  • 明日は那智巡りして、明後日白浜あたりで一泊して行こうかと思っていたけど、所謂リゾート地っぽい雰囲気しかしないので、飛び越えて和歌山まで行ってしまおうかと計画修正中。 #
  • 南紀白浜は家族連れ向けのリゾート地だよねぇ… #
  • 白浜飛び越すって事で1日2日ほど余裕が出来そうなので、どうしようか考えてる。この機会にそれだけではまず行かないであろう山陰の方まで足を伸ばしてみるか。 #
  • 山陰言うても行ってみたいのは鳥取砂丘と出雲大社くらいだし、ピンポイントでいけば1泊で回れないかな #
  • @nz_onz 境町ってなにがあるの? in reply to nz_onz #
  • @nz_onz あー、境港か。確か島根だね。ゲゲゲの女房見てないし、調布で十分かなと。 in reply to nz_onz #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。