tweets on 2010-09-24

  • ◀ Kindle for Android: Now with Voice Search, Annotations and More http://bit.ly/akLhT4 #
  • ◀ ソニエリ Xperia X10 の アップデート延期、10月末以降へ http://bit.ly/buhCVU #
  • 去年の今頃は300,000くらいだった覚えが。 ◀ U.S. Kindle Store Now Has Over 700,000 Books http://bit.ly/dujp45 #
  • ◀ Twitter to Release a Real-time Analytics Solution This Year [REPORT] http://bit.ly/dbyRjW #
  • 病院編が好み。 ◀ パンダの怒りに触れるなかれ、愛らしいパンダが無言でキレまくるシュールな動画 http://bit.ly/cDHB3D #
  • そういえば #NewTwitter 来てた。 #
  • では、そろそろ出発。最初の目的地は伊勢市。 #
  • I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1, 千代田区) w/ 17 others. http://4sq.com/8xVmpL #
  • 9:33東京発のひかりで名古屋へ。平日って事もあり、電源席を余裕で確保。これで名古屋までは光ポータブルでネット繋げる。 #
  • 小田原なう。念のためと思ってiPhoneのGoodReaderにスキャンしたガイドブックのPDFをいれておいたのだけど、予想以上に快適に読める。 #
  • 乗り換えっ (@ 名古屋駅, Nagoya Station w/ 3 others) http://4sq.com/8Yd2ui #
  • 近鉄線名古屋駅なう。とりあえず伊勢市までの足は確保できた。 http://twitpic.com/2rcj3e #
  • お腹空いたけどちょうどお昼休み時間と重なりそうなので伊勢までいってからご飯たべよう。 http://twitpic.com/2rck9c #
  • 津辺りなう。この辺白鷺が多い?川の中にも。田んぼの中にも。 #
  • 今シーズン初めて猫じゃらしを見た。というツイートがネットの海に消えていったようだ。 #
  • 何かこの辺のお家は瓦屋根が多いようだ #
  • そうか、赤福は伊勢か。赤福食べねば。 #
  • 着いたっ (@ 近鉄 伊勢市駅) http://4sq.com/bbf3pe #
  • 伊勢うどんを食してたら雨がふりはじめたのでコンビニで傘ゲット。 #
  • I'm at 豊受大神宮 (伊勢神宮 外宮). http://4sq.com/9xAdOV #
  • 内宮なう。 (@ 皇大神宮 (伊勢神宮 内宮)) http://4sq.com/bOP7bl #
  • お伊勢参りが済んだので伊勢市街へ向ってる。 #
  • ちょっと寄り道。 (@ 宇治山田駅) http://4sq.com/aboWLC #
  • 本日のお宿へチェックイン。 (@ 伊勢シティホテルアネックス) http://4sq.com/c7TJEk #
  • ある程度予想はしてたけど、地方都市の寂れっぷりはなかなか凄まじいな。 #
  • @tana3104 長岡より寂しいかも。駅前に唯一あるデパートっぽい建物が閉鎖されてた… in reply to tana3104 #
  • 食べログを見たところホテルの近くに20時開店の割と評価の高いラーメン屋さんがあるようなので夜はそこにしよう。気まぐれらしいので、あいてなかったら最悪コンビニで。 #
  • 伊勢の夜。 http://twitpic.com/2rfxmy #
  • 金星で豚骨しょうゆを食べて帰ホテルなう。普通に旨かった。お店は屋台のような。 http://twitpic.com/2rg68j #
  • 高級っぽいレストランとかより、こういう地元の親子連れが来てるお店の方が好み。 #
  • .@tommy_nezy プレハブで中のカウンターに加えて外にもカウンターがある、ほとんど屋台といっていいくらいの感じでした in reply to tommy_nezy #
  • 数少ないですが今日とった写真をアップしました。雨だったので手ぶれ御容赦。 http://flic.kr/p/8Dzict #
  • それにしても光ポータブルとEye-fiカードは実に便利。特にこういう旅の時は。 #
  • 今の地方都市にはこういう光景が増えているのかなぁ、と。 http://flic.kr/p/8DCkD3 #
  • @mystster2 次から気をつけます =) 伊勢うどん、タレはとても濃い色だけど見た目ほど塩っぱくなく、よく茹でられてお餅っぽい食感のうどんととろろ昆布とがマッチしてなかなか美味でした。と、せめてものおわびにレポート。 in reply to mystster2 #
  • 明日は伊勢から南下して、那智の滝のある紀伊勝浦で2泊。特急使わずにのんびり電車に揺られて行こうかと思ってます。 #
  • ◀ Twitterのツイートがハトになってセカイカメラ上を飛んでいくアプリ「CooKoo」登場 http://j.mp/cfEJgG #
  • ◀ eリーダーで本を読む人、米国でも8%とまだ少数派 http://zen.seesaa.net/article/163564883.html #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。