travelnote -day 33: at Auckland-

旅も2ヶ月目に入りました。

明日からはしばらくNZを離れ、

Australiaに行ってくる予定です。

 

という事で、

長かったAucklandも

残す所あと半日あまり。

 

昨日から今日にかけて、

旅行後の為にいくつか英語学校を見学したり、

図書館で途中まで読んだままだった

「AKIRA」と「ヒカルの碁」の続きを

漫画喫茶?で読んだり、

南半球一高いという

Sky Towerに上ったり、

Aucklandの写真を全然撮っていない事に気づいて

慌てて撮ったりしていました。

 

NZではもう日が変わって、

今日の夜にはSydneyにいるはず。

楽しみです。

ただ、

無事に着けるのか

まだ心配。

ETASも取ったし、

行きの飛行機のチケットは印刷したし、

帰りの飛行機も予約したので

Sydneyには入れるとは思うのですが、

そこから先は未知の世界。

 

まぁ

これまでNZでもどうにかなったので、

どうにかなるさ

という気持ちで、

行って参ります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。