きょうのつぶやき (2009-10-15)

  • きょうのつぶやき (2009-10-15) http://ff.im/-9ND01 #
  • Snow Leopard入れていろいろいじってるけど…何となく遅くなった気もするぞ… #
  • とくだね見てるけど、これは報道番組?ワイドショー?ちょっと余りにも内容がひどすぎる気が。他の夕方とか夜のニュースも含めて、こんなの見てたら頭悪くなるよ #
  • RT @himanainu_kawai: がんも飛ぶ!@yamami13 まじっすか!? RT @hmnksghr 森田健作が10年前に大田区から衆議院選挙出馬した際に、羽田の国際空港化を公約として掲げてる映像見て、おでん吹いた #
  • "View Source" – a new series about sites using HTML5 http://ff.im/-9Q2vl #
  • ウェブデザインに使えるイラストのチュートリアルいろいろ http://ff.im/-9Q7d7 #
  • 手帳に書き込むのがおっくう? 140 字ずつ書けばそんなことない http://ff.im/-9Q871 #
  • 3日間Google Reader放置したら、全然読み終わらん… #
  • 欲望を知る http://ff.im/-9QdCS #
  • 長岡駅。 http://yfrog.com/1rpanxj #
  • #HootSuite におススメ書くように促されたので書いてみるけど、ホントに良いサービスだと思う。情報を集約するという意味では最適かも http://hootsuite.com #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。