tweets on 2010-02-03

  • アップル、iPhone OS 3.1.3 ソフトウェア・アップデートの配布を開始 http://ff.im/-fimbP #
  • iPhone OS 3.1.3のアップデートが来ているようだけど自分のTL上ではまだ話題にも登っていないようなので、躊躇わずアップデートすべきか迷っているなう #
  • Google Nexus One: Now With Multitouch http://ff.im/-fimII #
  • 3 New Ways to Measure the Social Web http://ff.im/-fimYp #
  • Apple Demands Removal Of USB Sharing Feature In Stanza iPhone App http://ff.im/-fiogG #
  • OS3.1.3 DL中。 #
  • @grace3marika 単純によりオープン、より大きな市場へのシフトというのもあるのですが、それ以上に海外のサービスが日本で受け入れられつつあるのが良い傾向かと。いわゆるガラパゴス的な壁が崩れつつあるような気がしています。 in reply to grace3marika #
  • 自分もそうでした。懐かしい… RT @reima: ハッシュタグもRTも無い頃……GTalkでTL読んでた時期が懐かしいな。 #
  • App StoreのFree Apps Rankingがドラえもんに支配されておる… #
  • RT @OReillyMedia: Ebook Deal of the Day: CSS Cookbook, Third Edition — Only $9.99! Use discount code CCTE9 http://bit.ly/9fZ9XC #
  • Gabriel Fauré – Pavane, op. 50 http://ff.im/-fjAxm #
  • Last.fmでClassicalなラジオを聞いていたら睡魔が…ウトウトしながらつぶやき打ってる #
  • Camille Saint-Saëns – Aquarium http://ff.im/-fjHxX #
  • Ralph Vaughan Williams – Fantasia on Greensleeves http://ff.im/-fjHxW #
  • Felix Mendelssohn – Song Without Words http://ff.im/-fjHxY #
  • ✓ "Internet Archive: Free Downloads: 78 RPMs & Cylinder Recordings" http://www.archive.org/details/78rpm #
  • Pavaneが聴きたい。RavelじゃなくてFaureのPavane。Steve KuhnによるJazzアレンジは持ってるけどオーケストラ版はPublic Domainでも見つからなくて、iTunes Storeで買ってしまおうか悩んでいるところ。 #
  • FaureのPavaneの音源を探している時に、色々な音源をCreative Commonsで配布しているInternet Archivesの78rpmを偶然見つけた。以前このサービスについて聞いた事がある気がするけどすっかり忘れてた http://ow.ly/13lxH #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。