tweets on 2010-02-22

  • I'm at 新小岩駅 (東京都葛飾区新小岩1, 葛飾区). http://4sq.com/5Qagfy #
  • I'm at ベローチェ池袋サンシャイン前店 (豊島区東池袋4-25-9). http://4sq.com/9C7fNQ #
  • test #
  • ✓ 電源(コンセント)のある東京都内のカフェ・レストラン http://bit.ly/9xb6Gh #
  • 22:22:22にTwitterで一斉にポストされるんだろうな。フォローしてる人の何人が22:22:22をつぶやいてくるか。 #
  • 実験中。 #
  • H22 2/22 22:22. 22:22:22? #
  • フォローしてる人500人中25人くらいが平成22年2月22日22時22分22秒をお知らせしました。 #
  • いままでスルーしてたけど、何気にCalibreがすごいことに気付いた。本の管理もリーダとの連携もRSSからのePubの作成も、全部これ1つでできるんだ。後でもう少し触ってみよう http://calibre-ebook.com/ #
  • CalibreとInstapaperやRead It Later、更にはGoogle Readerとの連携とか、使いこなせばものすごく便利な気がする。日本語が化けるけど、メタ情報をいじればどうにかなりそうな気がしないでも無いし。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。