tweets on 2010-09-12

  • 同感です。現時点だとRSS→メール→Evernoteが限界なので購読機能は欲しいですね。 RT @shigehiro: 外部ツールを使わずに、つまり他所に自分に関する情報を通過させずに、Evernoteに情報をまとめたいなぁ。… #
  • ここ最近意識してEvernoteを利用するようにしてる。Webで調べたページもツイートもニュースもスキャンしたメモも何でも放り込む。フリーで使ってた時は無意識のうちにブレーキがかかってたけど、プレミアムにして容量意識する必要がなくなって初めてその威力を実感してる。 #
  • Evernoteに4sqのRSSとGoogleカレンダーの情報とスキャンしたレシートを同じノートにつっこめば、行動分析できそうだな。後で試そう @myen #
  • 【読了】センネン画報 その2/今日マチ子 http://bit.ly/934OvO #booklog #
  • 【読了】センネン画報/今日 マチ子 ☆4 http://bit.ly/9kqCPO #booklog #
  • 【読了】バカとテストと召喚獣8 (ファミ通文庫)/井上 堅二 ☆4 http://bit.ly/cVj5pc #booklog #
  • 久々に寝過ぎた… #
  • 黒KindleをShippingしますよメールが来てた。15日発送で20日ころ着の模様。 #
  • really wanna sleep a while… zzz… #
  • App Storeのレビューでバグがあるから直してとか日本語で書いてるのをたまに見かけるけど、あれは意味あるのだろうか。特に海外のクリエイターの場合。 #
  • 自炊したまま捨てられなくて溜まって行く。どうしたものか… http://twitpic.com/2nrn3p #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。