tweets on 2010-10-10

  • 楽しい未来になってきた。 ◀ Google Is Testing Cars That Drive Themselves http://bit.ly/dyCW3B #
  • 件のIKEAの時計、ちょっと書き方が正確でなかったな、と。正しくは「電池入れれば当然動くけれど、長針と秒針が擦れてて、長針が20分ころを過ぎて下の方にくると針が進まなくなる」状態。まぁ¥198だから許せる残念仕様。 http://twitpic.com/2w7etl #
  • 同姓同名かと思っていたのでびっくりでした :O RT @elsynth: ええっ!?これは驚いた! RT いやもしかしてとは思ってたけど、まさか未夢に中野くんが関わっていたとわ。 http://bit.ly/ddE1bR #
  • .@tana3104 ミームはヒトの表情を表現するアンドロイドの名前っぽい。で、昨日話を聞いた限りだと、ヒトの歌い方を解析(して、その結果をボカロに乗せて歌わせる)という所に携わっているみたい。今はつくばにいるそうです。 in reply to tana3104 #
  • .@TomoyasuNakano 昨日はお世話になりました&CEATECお疲れ様でした。アカウント見つけたのでFollowさせていただきました。よかったら絡んでくださいね 🙂 #
  • なんか久々。 (@ ゆで太郎 東池袋店) http://4sq.com/bViOZB #
  • I'm at スギ薬局 東池袋店. http://4sq.com/agMlTQ #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。