tweets on 2010-12-29

  • 相変わらず撮り溜めしておいた旅猿を見つつ、VAIO Xを弄びつつ、Safari Booksで本読みつつ、VAIO XのMotion EyeでUstreamできるのかとか試したり。バッテリで2時間くらい使って、まだ2時間くらい持ちそうな感じ。 #
  • 正直Win 7でAeroを切ってここまで快適になるとは思わなんだ。 #
  • 明日の朝ごはんを買い忘れていた事に気付いた。 #
  • ◀ オリンパス・ペン E-PL2 はCESで発表、2月発売? オプションでBluetooth対応 http://engt.co/h3cptg #
  • ◀ CDと着うたとカラオケの年間トップ10で#AKB48が出ているのはCDだけの件 http://bit.ly/h9u7w4 #
  • ◀ 「電子マネーシール for iPhone 4」iPhone 4で電子マネーを利用可能に http://bit.ly/dFLhD9 #
  • ヤマトさんの来襲に備えてる。 #
  • 不覚にもわらた。 RT @crossbow_: なん…だと…? RT Togetter – 「東京都調布市の国立大学「電気通信大学」が、理系女子に最大4年間の学費免除と返還不要の給付型奨学金(100万円)を発表」 http://togetter.com/li/83802 #
  • ちょっと仮眠…のはずが気付いたら夜になっていた件。 #
  • 明日30日に新潟帰省の予定。一度新潟駅へ立ち寄って某忘年会に参加してから100km程とんぼ返る予定。待ち合わせが16:45だけど、もしかしたら16:48の新幹線になるかもなので少し遅れるかもです > 関係者。 #
  • 明日は参加できても一次までかな。もしかしたら18:30過ぎに途中離脱することになるかも。 #
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。