tweets on 2010-02-08

  • ✓ "クライアントに一目置かれること間違い無し!遊び心満載のプレゼンができる「Prezi」 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア" http://ow.ly/14S7P #
  • お役所手続き中。混んではいないけど手続き自体に時間かかってる。 #
  • くしゅんくしゅんくしゃみがとまらない。体が冷えたか。くしゅん。 #
  • IKEA初めて行ってみたけど、噂通りすごい。NZのPack'n Saveを思わせるような、まさに家具・生活用品なら何でもそろうという感じ。しかも安い。中華鍋が1,000円切るとか、食器が60円とか。間違いなく1日いても飽きない。 #
  • RT @kengo: "アマゾン・ジャパンでは今年10月前後のキンドル日本語版サービス開始を目指しているという。" http://bit.ly/d5RzXU #
  • 少し前に帰宅。大分体が冷えてるのでとりあえずシャワー浴びてあったまる。 #
  • どうにも風邪を引きそうな感じがするので暖かくして就寝。体調戻していろいろ状況落ち着かせて早く手を動かしたい。おやすみなさい #